【ライブ】☆Happy Birthsay☆ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

IMG_20160826_205909150.jpg
 


いよいよぉぉ!!!!

明日にせまってしまったよぉぉぉぉ

 

どもデス、高原です(;・`ω・´)




やばいですね、

誰かのご聖誕祭に高原単品で呼ばれることなど、

果たして今まであったでしょうか・・・???

 

 

 

いや、

たぶんないですないですよきおくにございませんですはい。。。←



明日はね、

 

今年に入ってから活動を再開した私を、

 

一部では引退したという謎の(笑)噂(デマともいう)を流され

「え、高原ってどうなの??」という逆境に気づいたらなってた私を!←やめなさいw

 

 

 

 

 

海よりも広く深い御慈悲で召喚してくださった女神、

のだあぃこさんのバースデーなのですよ音譜音譜

 

 

 

せっかくのバースデー

年に一度のバースデー

 

これはもう
みんなでお祝いするしかないからね!!

 

高原さん、

まさかの第一部のトリマエを務めさせていただくことになりましたので、

 

のださまの前に皆様のテンションをウォーミングアップできそうな

内容にいたしました!!




あ  ん  ど  !!

 


今回高原はブログでもずっと書いてきたように、

人生初、作詞作曲完全オリジナル曲を

 

 

ちょろっとお披露目!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

できたらいい...な..._(┐「ε:)_  ←

 

 

今日はライブ前最後のレッスンだったので、

先生にチェックしていただいき、死んだ魚のような目で「演奏がうまくいくといいね...」

とおっしゃっていただけました\(^o^)/


だからね!!

メロディやコード進行に関してはなんの問題もないの!!

でも!!!

心臓口から出そうなくらい緊張してるよッ!/(^o^)\

 

 

だから今からでもおそくない!

みんな。。。

私に元気玉を届けに来てくれさい。。。

誤植ではありません

来てくれさい。←

 

 

一緒に「ハッピーバースデーо(ж>▽<)y☆」って言いいましょ☆ミ

 

高原はnoonの部、

11:30からの回に出演いたします♪

恒例しぐれタイムやご予約者へのプレゼント、そのほかいろいろネタなども仕込んでゆきますので

お楽しみに(。・ω・)ノ゙

 

 

 


あした、

皆さんにお会いできますことを( *´艸`)☆