【悲報】出来ちゃいました。。。 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


認めたくなかった…
どもデス、高原です…



もうかれこれ一ヶ月弱、
否認し続けていましたがもうダメですね。

認めます。
ついに出来てしまいました…///////

































し  も  や  け  が  !  !  !  




うあああああああああああ_:(´ `」 ∠):_

今年は勝てるかもしれないと思っていたけど無理でした_(:3」∠)_
負けましたヾ(:3ヾ∠)_   ←



小さい頃から
凍傷一歩手前くらいになるほど悩まされていた凍瘡、
14歳の時かなりの心境の変化をキッカケにぴったり治っていた凍瘡
精神的に滅入ったら去年唐突にまた復活してしまった凍瘡

そして今年も
足の小指にめでたく出来ちゃいました☆









めでたくないぃーーーwwwwwwwww←


ということで
最近は湯たんぽさんが心の友になりつつありまふ_:(´ω`」 ∠):_


冬はこの子達が手放せません…////



凍瘡、
ぱっと治す方法って何でしょうね?

小さい頃には「丸一日温泉で足をつけてれば治る」なんて方法も聞いたけども、
そんな暇ないぜ温泉連れてけ行きたい←



なので!!
「これ効くよ(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑」
っていう方法、急募します!(突然w)



いい方法や面白い方法あったら
教えてください!

面白かったら最早思いつきでも可!(え




皆さんのアンサーお待ちします( ✧Д✧)و !
※決して他力本願なんかではない。







こうなったら・・・

足の裏に
ホッカイロでも貼っつけておこうかしら…
(↑低体温症になりますやめなさい)







PS:

12/29からのコメントにお返事書きました!
遅くなってしまった方すみませんでしたヽ(´Д`;)ノ...

いつもコメント嬉しいです!ありがとう♪*゚