第2ラウンド始まるよっ!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデス!
FLASHグラビア争奪バトル♯6の
詳細結果に一喜一憂高原ですG


そうです! ついに!
ファーストステージでの詳細結果が発表されました!!
( ・д・)/ < ファーストステージ詳細 ←クリック




高原は50人中




11位でしたーっ!!











ちょっとびみょーーーーーぉぉぉwww


まさか11位になれるなんて思っておらず、
それだけ支えてくださっている皆様のお力が嬉しいのと、
どうせだったら10位以内にランクインしてたかったなっていう気持ち。。。
トップ10にギリギリ掠めてしまうと言う残念さw
私らしいですねwww


でもでも!!
どうせならやっぱり皆さんと一緒に
ファイナルまで行きたい!!

皆で同じ景色を見たいじゃあありませんかっ



そんなセカンドステージが、
日付変わって明日!!
写真投票からスタートしますよぉぉぉぉ!!!


★写真投票   
    → 2月23日(月)12:00 ~ 2月26日(木)12:00
★ネット生放送 
    → 2月24日夜 or 2月26日夜
★撮影会
    → 2月28日 or 3月1日

写真のポチポチはこちらコチラ
 (・ω・)/ポチポチ< スマホ版
 ( ・д・)/ポチポチ< PC版

投票は写真一枚に付き一度ポチポチ可能!!
セカンドステージ進出と言う事で、
既にネタ写真を頂いておりますハートキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ
明日から、投票頑張りますね☆





そして投票と言えば!
JKな馬琴ちゃんが見れるタイムスリップ女子高生の投票♪

なんとこちらは現在のランキングが10位とのこと!!
上位5名のみが写真集に載れるとのことなので、
引き続き応援よろしくお願いしますshokopon

馬琴ちゃんのページがこちらコチラ
jkな馬琴ちゃんに投票♪



※投票はどうやら1日何回かポチポチ出来るようです。


最近お願いばかりなブログですみません汗
チャットや撮影会では楽しい時間を皆で過ごせるように
またあれやこれやと戦うので、
よかったら遊びに来てくださいまし*音符*