【速報】FLASHグラビア争奪バトル♯6 結果発表!! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデス、高原です(>_<)!

大変っ!
大変だよっ!!
ついにFLASHグラビア争奪バトルの結果が!!!












結果は・・・













セカンドステージ進出決定!!!












うっをぉぉぉぉぉっぉおおおぉぉぉ!!!!!




愛っ!!

みんなの愛が、届いたよぉぉぉぉッッッぉぉッぉ!!!




もうこれで、
約束通り、私ボッチ卒業してもいいよねっ・°・(ノД`)・°・



もう、不安すぎて逆に妙なテンションでお送りしていたファーストステージ。
いろんなことがありました。。。

  <BGMに『仰げば尊し』が流れる>

「可愛が迷子」と言いながら“本当に”色んな写真を上げてきた
写真投稿(しゃしんとーこう!)

不正に告ぐ不正と言う名の策略でまさかの好成績をたたき出した
ネット生放送(ねっとなまほーそー!!)

ダイイングメッセージごっこが一番楽しかった
撮影会(さつえーかい!!!)

グラビア争奪戦だと言うのに、コレでいいんだろうかという声が
どこかから聞こえてきそうでした(`・Д・´)


そんな中皆さんに支えられて、
わたし、高原しぐれは今、

ぼっちから
卒業します!(そつぎょーしまっす!!!)





ということで、
セカンドステージ!!!!!

ここも難なくクリアして、
セミファイナル、ファイナルステージまで
不肖、自由なコミュ症:高原、
のし上って行きたいと思います!!!

また、しぐ民な皆さまのお力、
ぜひとも結束していただければと存じます!!!



セカンドステージの詳細はまだですが、
予想される日程は既に出ていますsei

★写真投票   
    → 2月23日(月)12:00 ~ 2月26日(木)12:00
★ネット生放送 
    → 2月24日夜 or 2月26日夜
★撮影会
    → 2月28日 or 3月1日


みなさん! 日程が近くなっておりますが、
今からスケジュールの調整をお願いいたしますayaハートキラキラ

こちらでも詳細がわかり次第お知らせしますビックリ!!
 &
またポチポチお願いしますキラキラ



さて、ポチポチといえばビックリ!!
今すぐポチポチできるものがありますよ*音符*
それがこちらコチラ

......................................................

♥akn♥タイムスリップ女子高生♥akn♥

なんと!
投票数上位5名しか写真集に載れないと言うシビアなバトルに
OOKきってのモデルの瀧澤馬琴が参加中!!!
馬琴ちゃんのjk姿が拝めるぞ(。・`д・+)

FLASHグラビア争奪ファーストステージで私の応援をしてくれた馬琴ちゃん、
これは我々しぐ民も援護せねばっ!!
馬琴ちゃんのページがこちらコチラ
jkな馬琴ちゃんに投票♪



投票はどうやら1日何回かポチポチ出来るようです。
皆様のご尽力お願いいたしますm(*_ _)m

......................................................

jkの馬琴ちゃんはこ~んな感じでアップされてるよ| 壁 |д・)




なかなか可愛いjk姿でも
当時からその暴れ馬っぷりは発揮されていた模様w
そんなちょっとしたお話も覗けちゃうみたい(°∀°)b 
ぜひチェック & ポチポチお願いいたしますナイスグッド


さあ、
馬琴ちゃんポチポチで指のウォーミングアップをしながら
23日からの私の写真ポチポチの準備をしててねハートキラキラ
とっておき・未公開写真、まだまだあるぜっ



しぐれ


~【OOK出演情報】~
♥akn♥『NEXT FIRM~ノーボイス・ノーライフ~』♥akn♥
本格的声優・ナレーター育成番組に工藤wwwwが出演!!!

マイスマTVにて
毎週日曜日20:30~(30分番組)
 (※再放送は同日24時~)
で放送中☆*:

.....................................................