クリスマスのプレゼントは | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

昨日は予想の斜め上をいったクリスマスイブでした。
どもデス、高原デスGキラキラ




昨日は昔ながらの友人と、
私の大好きなお芝居
演劇集団 キャラメルボックス
「ブリザードミュージック」を見に行く日はーと


朝もはよからチケットゲットのため並び
時間になったので待ち合わせ場所に行ってみるも相手はおらず
とりあえず電話をしてみると




「あー、、今起きた」と。。。








(°д°  )


チケットカッタンダケドナ・・・←










ということで
友人とは芝居が終わってから合流することに

とりあえず
チケットもったいないし、大好きなお芝居なので
1人寂しく賑やかな池袋サンシャインシティへ


お芝居楽しかったけど、
何が悲しくてクリスマスイブにラブストーリーを一人で見ているんだろうとか過ぎったのはきっと気のせいという事にして

今回は特別に
舞台の写真の撮影がOKだとのことなので
記念にパシャリ







中央前列の学ランの方(西川浩幸さん)と
右隣の緑の服の方(坂口理恵さん)
の両名が大好きですステキラビュー

(※通常、お芝居やステージでは場内でのケータイ・スマホ・録音機器等の使用は許可がない限り禁止です。 マナーを守って過ごしましょう。)


そしてお芝居を満喫し、
友達と合流すべく待ち合わせ場所の新宿GO!

新宿に到着したので電話してみると








「ぁ、、、  ゴメン、今起きた。」



















ヽ(゜▽、゜)ノ




(゚◇゚ )


「え、  デジャブ・・???」とか思った私は間違ってないと思うの。
というよりまさかの2度寝になんかもう笑えてきたのwww



新宿を行くペアな方々を見るのが悔しかったから
一人カラオケして
メリーなボッチクリスマスを過ごしましたとさ

リア充爆発しるっっ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)










サンタさん。
贅沢は言わない。。。

こうなったら、
コナンの中の人に会えるチャンスをください←
それ以外は何もいらないや。。。











もうこれは私が楽しむんじゃなくて、
私がサンタになれば良いパティーンなんですねそうですねそうですか。。。





ということで

なってみました、サンタクロースサンタ

 
(23日、新宿東口でサンタさんパレードに参加したときの♪)
 


そして、
皆様にプレゼントと言う名の告知を!!!!!
(告知したいだけとか言わないで!)


★★★阿佐ヶ谷アニメストリートライブ★★★

♪日程:12月27日(土)
♪場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内バロックカフェにて
♪時間:第一部/open14:00~/start14:30~
♪第二部/open17:30~/start18:00~
♪チケット:2500円+1D

なんと1日ライブの2部構!
OOKは両方のライブに出演いたします!
(私は2部のステージに出演予定です♪)
今年最期のOOKライブ!!

ニコ生含めて、
トンでもな放送目指します(`・ω・´)ゞ
是非ご賞味あれ!!


★★★「天使の処刑人~殺し屋アンナ」★★★

出演:横山美雪・柚月あい




巷では既に噂になってる!?
↑の映画に、なんと私高原しぐれが出演いたしましたーヾ(@°▽°@)ノ

主演は横山美雪さん、
そして柚月あいさんと、更に私も結構な割合で登場しています!!

初めての映像のお仕事にして、
本人もびっくりな役どころ!
是非お手にとって見てくださいましsei

DVDは
1月2日より全国のレンタルショップでリリースアゲ



★★★ 年賀状! 未年中止!? ★★★

今年はなんと!!
新年のご挨拶を募集しちゃおうと思います!!

高原しぐれの年賀状をご希望の方は
「祝いの書・青いひとへ」など、高原宛とわかりやすいタイトルで

♪名前(ハンドルネームも添えてね)
♪郵便番号
♪住所
♪しぐれからの年賀状、もらってやってもいいよ!

とご記入のうえ、
project_ook@yahoo.co.jp』まで送ってください(o*゜∇゜)o~♪

急遽ではございますが、

締め切りは12月27日までとなります。
みんな、いそげ!!



※(実はメンバーのストーカー被害がありまして
自宅だけではなく、事務所の方も危ないということで
警察の方から住所を公表しないようにとのアドバイスがありました。
お手数をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。)






そして勿論の事、
28~29日はみんな大好きな聖戦
冬コミが来るぞー!!!

みんな、心と体と防寒の準備をしっかりして
ビッグなサイトでボクと握手ごきげんキラキラ




★★★female live★★★

日程:12月26日(金)
場所:四ツ谷DOPPO

詳細がでたらまたアップしますっ


こちらも急遽明日のライブとなりますが、
OOKよりエリー愛野が本気の出演との情報が!!!
私は別件のため出演できませんが、時間が間に合えば応援に行きたいっ!
みんなもエリーちゃんの応援よろしくですshokopon













ということで、
急遽なものから満を持してな告知まで、
年末年始も爆走しますので、みんなちゃんとついてきてねaya
年賀状は高原史上初の試みなので私もドキドキハートキラキラ

このプレゼント、
あなたに受け取ってもらいたいなsss

 
一足遅いクリスマスプレゼント。
受け取ってね♪




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~