メリークリスマスイブ♪ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


ブログ、また空けてしまいました。
世界中が沸き立つ日にこんにちは。
どもデス、高原ですプレゼントキラキラ



まずは!
遅くなってしまいましたが

先日20日のライブ
ガールズボイス & 阿佐ヶ谷バロックカフェ

お越しくださいました皆様、
ニコ生をご視聴下さいました皆様、
ありがとうございました(*・∀・*)ノ


中にははしごしてくださった方や
コメントをくださった方もいて
とても心強かったですキラキラ



↑お昼のガールズボイスの時のハート

ガールズボイスでは
初っぱなに「エターナルブレイズ」を歌い、

水樹奈々さん好きのOOKリーダー
チムーの前でドヤ顔をし、

かとおもいきや
水樹奈々さんを前座扱いするチムーにステージを明け渡し(色々酷い)

私はと言えば
ちゃっかり皆様のもとへしぐれタイムを発動させてました←


前日の準備段階で栗しぐれが売り切れていて
飴配ってたのは内緒です(あ








夜は場所をバロックカフェに移動DASH!

もうお馴染みになってきた「忠臣蔵」に始まり
メンバーからのリクエスト曲メドレーを歌い
ドングリコロコロを熱唱w


個人的に
メドレーで「over soul/林原めぐみ」を歌えたのは嬉しかったです。
リクエストしてくれた工藤wwwwちゃん、
ありがとうはーと


そしてそのままニコ生へ
ーと思いきや











え!?
何、もう放送始まってんのっ!?





ってことで、
しょうみ50分に及ぶライブはどんコロの途中でニコ生突入w

しかも放送開始早々
どんコロ「海江田ver.」が流れると言う
番組開始早々なんとも素晴らしいスタートを切りましたwww



政界の方々もご覧いただいていたようで、
OOK(大奥)としては冥利につきます←


お昼も夜も
なかなか酷いライブとなりましたねw
実際のライブがどれだけ酷いか

年内ライブはまだありますので、
どうぞ会場でお確かめくださいGキラキラ








そして、
今回もたくさんの差し入れを頂きました☆彡




クリスピー・クリームのドーナツ美味しかったよーsao☆キラキラ


他にもたっっっっっっっくさん頂きました‼
本当にいつもありがとデスayaキラーン







今日はクリスマスキラキラ
皆さんにとって、
素敵な1日となりますように♥akn♥


メリークリスマスリース