「そうだ 京都、行こう」と言うフレーズ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


ずっと
「そうだ、京都へ行こう」
だと思ってました。

どもデス、高原ですGキラキラ




ひとつ前のブログへのコメント、
沢山頂けてビックリ&泣き喜んでいますきらきら
全力で感謝します。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



そして、
もう一つ感謝感謝なのが、
皆様からの愛(差し入れ)デスヽ(*´∀`)ノ


神タワー&バロックカフェライブでの
皆様の愛たち





チョコチョコきらーんキラキラ
そして



ガシャポンフィギュアー(。>ω<。)ハートキラキラ





さらには








アルフォート三連続www



どうだこの示し合わせたかのような
奇跡のアルフォートwww

最後の写真は
もう、大きすぎて写真収まりませんでしたwww



皆様、
ネタ提供有り難うございます←






ということで、
こんな時間ですがうpしました。
皆様、深夜にごめんなさいm(。>__<。)m


明日は
らしんばんさんのオープン当日!
1日元気に弾けるよう、
今日はもう、おやすみなさいですキラキラ
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄