そうだ 京都、行こう | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。






昨日は、
阿佐ヶ谷の
あにめ座バロックカフェさんでのライブ、

ご来場&ニコ生視聴頂きまして
誠にありがとうございましたキラキラ



ライブでもニコ生でも
安定の酷さを発揮し、

マイクの無いところでも
喋ってないのにうるささ満点でしたwww

途中ね、
ホワイトボードのペンが出なくなってね、
諦めたりとかもしてたよねw



そして
2日間にわたり
お客様から頂いた物も沢山キラキラ
そちらは感謝も込めてまたうpしますハートキラキラ
本当に、いつもありがとう。゚(゚ノ∀`*゚)゚。








さてさてビックリ!!

ニコ生でもお話しましたが、
今現在、京都に向かって移動中ε-(/・ω・)/
らしんばんさんの
京都2号店が明日オープン
おめでたいっ!!

     o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ





京都は個人的にも
住みたいくらい大好きなので
もぅルンルンです。 ((ω''∀''ω)) ルンルン♪


京都の美味しいものを楽しみにしつつ、
紅葉も楽しみつつ、
個人的にはコナンツアーしたいなんて妄想しつつ←

今回も楽しんで頑張ります(♡ˊ艸ˋ)♬*



ではでは、
またレポも書きますね♪
いってきマウスー +。゚☆(o'∀'o)ノ"