ちゃんと祝ったよ♪*゚ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

ポッキー&プリッツの日キラキラ





どもデス、
某ポッキーのCMの結末が何げに気になる高原です流れ星


ポッキー&プリッツの日


食べようと思って買いに行ったら
ポッキーとプリッツの並びの隅っこで
申し訳なさげに並んでたトッポ














トッポも仲間に入れてあげてー(゚´Д`゚)゚!!







と帰ってから叫んだのは言うまでもない←

チョコ好きには捨てがたいもの。
彼だって真っ直ぐなのよっビックリ!!


1111の日の仲間になればいいと思うのきらーん
食べたいだけとかじゃないんだから(あ





そんなことを思いながらポッキーとプリッツを食べましたとさっ☆

















皆様、
ブログ途絶え勝ちになってしまってすみません。

先日、映画の撮影が無事にクランクアップしましたキラキラ
初めての現場で色々四苦八苦しましたが、
本当に勉強になることばかりで
充実した日々でしたよ星

映像って大変で楽しいですな( *´艸`)キラキラ
共演者の方のお芝居を見て、
スタッフさんのお仕事を見て、
今後に活かしていかねばと思うのでしたお花。

情報詳細わかりましたらまたお知らせしますねハートキラキラ




そして今日は別のお仕事きらきら
ライブ情報等々色々あるので
今までブログ止めちゃった分、いっぱいうpしますsei

チェックしてねん╰(*´︶`*)╯