バタコさん | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


ちゃんと元気に生きてるよー!!
どもデス、高原です!!


更新が途絶え気味で、
ご心配かけてしまってますね、すみませんaya
コメントやメッセージを下さったかたもいまして、ありがとうございます。


ここ一週間ばかりは
楽しく忙しく過ごしております。
撮影もずいぶん進んで
私の出番も終了しましたよんお花

今はスタッフとして、
パタパタバタバタしておりまするsao☆キラキラ


あまりにも私がバタバタしているもんだから、
出演者さんやスタッフさんから
「バタコさんだね」と言われました。。







あ だ な 着 い た ! ! 



ハードな現場の中で、
ちょっとホッコリうれしくなりました星





そんなこんなで
勉強させていただいている撮影現場

なかなかブログをあげられなかったり
ずっとパタパタしてたりしてますが、

元気で頑張ってますよー!!
やり遂げたら、美味しいもの食ってやる!!!





忙しくてパタパタしちゃってるので、
ここで私的癒し画像をキラキラ














☆  幸  せ  の  図  ☆






私の出番の撮影のとき、
音声チェックで「なんか喋ってて~」と言われたので
好きな食べ物とか食べたい食べ物の名前をずっと言ってたら

「なんか、不憫だね」

と言われました・・・。





何でだろうwww