【ライブ】RUIDO K4 に帰ってくるよ♪【情報】 | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。


どもデス、
先日の、バロックカフェさんの椅子の内蔵型スピーカーに
身長が届かなかった高原です。

けっしてチビではない。
チャイルドシートを忘れただけだ ←



いいんだもん!!
ステージはちゃんと段差あったもん!
明日のRUIDO K4 だって
私が小さすぎて見えないなんてことないんだもんっρ(-ε-。)イイモンイイモン



ということで!
明日は久々のK4!  久々のガールズボイス!
そして
高原しぐれ 久々のキラキラソロだぜベイベーキラキラ
 

★★★ ガールズボイスβ42 ★★★

♪場所:新宿RUIDO K4   
     03-5292-5125  
     http://www.ruido.org/

♪日時:9月20日(土)
      OPEN 10:40 / START 11:00

♪チケット:前売¥3,300+D
       当日¥3,800+D

♪出演:
夢野磨/鈴木まりえ/姫川えみ/WenDee/高原しぐれ/コスミックガール/山田麻里子

♪MC:
一番星

※チケットをお求めの方は日付・氏名・枚数を明記の上
コメント・メッセージ、または shiguretakahara@gmail.com まで!



明日の午前9時までにご予約下さった方には、
恒例のささやかなメッセージ&プレゼントをご用意いたしますハート


久々のガールズボイス、
めいっぱい楽しめるように楽曲もステキなものを用意しましたsei

さらにおんぷ
恒例「しぐれタイム」や
お待ちかねの新作グッズ(?)も今回から登場するぜ☆


『人生、楽しんだもん勝ち!』をモットーに、
皆さんで楽しいライブに出来たらいいなと想ってますハートキラキラ


ぜひぜひお越しくださいませキラキラ
会場で、あなたをお待ちしてます♪



来てくれなきゃ身長2m伸ばしちゃうぞ!

・・・・・なん・・・らかの方法で。←