阿佐ヶ谷アニメストリート、ありがとうございました♪♪ | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。

おはよござんすます(・∀・)
どもデス、高原ですハートキラキラ
(決してテンションがおかしいわけではありません)





さてさて、
昨日のアニメストリートは
バロックカフェさんでのライブ&ニコ生星






ご来場くださいました皆々様、
ご視聴くださいました皆々様!
本当にありがとうございましたayaキラキラ




お呼ばれニコ生にも関わらず、
メンバがは3人だったとしても、
たとえマイクがなくっても、

やっぱり騒がしい我々でしたw


ザッツ ☆ 賑やかし





コメントもたくさん頂きまして、
ありがとうございますキラキラ
OOK的には個人情報ダダ漏れ会でしたが(え

だいたいこんな感じ~ ♪
ギャグマンg(ry









ということで ←!?
中には2日間応援してくださった方もいらっしゃっていて、嬉しい限りです(o´艸`)



そのままの調子で、
土曜のライブにも是非ともお越しくださいませsei


高原しぐれのソロ

ということなので、
ソロ恒例の「しぐれタイム」なるものや、
ウィッグもあるかもっ!?  ですぞビックリ!!



今週末はみんなで新宿へ集合ー٩(。•ω•。)و








PS:ライブ後の夕食は豪華でした


分厚い肉!!!



美味しくって幸せでしたん(*n´ω`n*)