Happy Birthday yurina | 徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然なるままに・・・Berryz工房の熊井友理奈さんをいち推しにハロプロ全体を応援していくブログです。
工藤遥ちゃんもはなまる応援中(笑)Berryz工房の現場なら遠征も積極的。海外遠征することも。

20歳おめでとうとうとう20歳になっちゃったね

熊井ちゃんの人生の半分をずっと応援し続けて
これたなんて最高に幸せに感じる(*^▽^*)

昨日のイベントは19歳までを振り返って
懐かしむみたいな感じで本当に楽しかった
なあ・・・。(*^ー^)ノ

1,2回とも通路席だったから本当に至近距離に
来てくれて熊井ちゃんの10代最後の日に
最高の思い出が出来たよ

そして今日、中野サンプラザで20代最初の
思い出を作れるとか最高に幸せすぎ。

いつかまた今度は熊井ちゃんの人生の
3分の2を応援し続けているよ~なんて
言える日が来るといいな~o(^▽^)o

これからもずっとずっと応援するし、なにより
熊井ちゃんがいつまでも健康で元気に楽しく
Berryz工房をENJOYしてくれることが自分に
とっての一番の幸せなので、これからも
素敵な笑顔をたくさん見せてください

20代も素晴らしい人生になることを心より
願ってます!