ひな祭り本番 | 徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然熊~熊井友理奈応援ブログ~

徒然なるままに・・・Berryz工房の熊井友理奈さんをいち推しにハロプロ全体を応援していくブログです。
工藤遥ちゃんもはなまる応援中(笑)Berryz工房の現場なら遠征も積極的。海外遠征することも。

遅れましたがひな祭り本番の日。

この日もグローブ持参で少し早めに会場へ。グローブはかさばるし
邪魔になるんですけどね。

それでも持っていくんだから、自分の野球好きには困ったものww

開演前に前日同様会場裏へ向かっていくと、リハの音が丸聞こえで
ブス哲が流れている・・・。ブス哲歌うタイミングって思いっきり限られて
いるからまずいタイミングでその場所を通ってしまったな(笑)

前日も相当投げたのにこの日もその影響も無くガンガン投げ込む。
自分のタフさにちょっとビックリw

キャッチボールしている周りで、コスプレした女の子の集団が
うろうろしていて、どこかでコスプレパーティーみたいなイベントでも
あるんだろうなあ・・・みたいに思っていたんですが、まさかその子達が
あとでベリと一緒にステージに登場しようとは夢にも思わずw

その後、入場前にSATOYAMAのイベントに出演しているベリの様子を
少しだけ見てから入場。

昼公演は「Berryz工房10年目突入スペシャル」というもっとも楽しみに
している公演。

期待に胸が膨らむ。

ホントは細かくレポを書きたいけど、今は時間にそれだけの余裕が
無いので出来ません。

前日の不完全燃焼のイベントと違って、すごく胸が熱くなる良い公演でした。

りーちゃんが、雅ちゃんが、友理奈ちゃんが佐紀ちゃんの一人ひとりへの
メッセージに涙をこぼし、佐紀ちゃん自身も会場もみんな涙々。

なんかハワイのあの夜を思い出しちゃいました。

まあももちまでもが泣きじゃくっていたあの日はちょっと別格で比較は
出来ないけど、それでも相当に感動的な内容で改めてこんなにバラバラな
個性が集まっているのに、これだけ厚い絆で結ばれたグループって
ちょっと他のどこを探しても無いだろうなと思わされました。

あと、ももちのBerryz工房はずっと7人っいう言葉にもすごく安心感を
もらいましたね。色々不安とかありましたから。

100周年ホント続いて欲しいし、20周年、30周年と続けば自分の
ベリヲタ暦も同じだけ続いていくんだなって思うと、楽しみです。

感動の昼公演が終わって、夜公演までの間またまた懲りずに会場裏で
キャッチボール。昼公演でも相当体力を使っているのにどれだけ
体力有り余っているんだよ~!

昼公演に登場したプリキュア軍団が素顔で周りをうろうろしてるけどw

久々にたくさんキャッチボールしてなんかすごくスカッとしました。
さすがに投げすぎてちょっとひじが痛くなったけど、翌日には全く
何の後遺症も無かったからやっぱり普段から体を動かしておくことって
大事ですね。

夜公演はベリから始まるってことで、ベリが終わった時点でモチベーションが
ガタッと下がっちゃうことが心配だなんてキャッチボール中に話していて、
それでもベリが「なん恋」を歌ってくれて、スマが締めに「有頂天LOVE」を
歌ってくれて、最後は全員でブス哲で締めてくれたら、それなりにすっきり
終われるかな?なんて話をしたんですが・・・。

なんか全てそのとおりのセトリになりました(笑)夜公演は席が通路から
2つ目だったんですが、結局通路はずっと開いたままで超ラッキーでした。

なん恋を全力でフリコピしても人にぶつかることも無く、ものすごくスカッと
しちゃいましたね。

なんだかんだでこの日は一日楽しめました。

ただ正直、ベリの誕生日はやっぱりベリ単独紺をやってほしかったなと・・・。

DDな人にはすごく楽しいイベントなんでしょうけど、基本べりが圧倒的な
存在になっている自分にとってはやっぱり他のグループの歌っている
時間は間延びしてしまうし、SATOYAMAユニットも熊井ちゃんは全く
絡んでないし・・・(笑)

だからある意味ハロ紺よりもテンションが上がらないイベント。
同じ形式でまた行われるとなったら「う~ん・・・」ってなりそう。

ベリ10周年は絶対にBerryz工房の単独で迎えて欲しいな。

まぁ来年の3月3日は残念ながら月曜日なんだけど、仮に月曜日に
やることになってもその日は何が何でも駆けつけます。