近況。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

持ってきた私物の鋏が消えた…
おかしいなぁ…この間まであったと思うんだけどな…
うーん…?
不愉快なので、筆記具は引き出しにINですな
…ここでもそんな心配しなくちゃいけないなんて…><

さて、今日の買い物が決まりましたね
ボールペンと鋏です
ボールペンはこの間盛大に壊しちゃったからなぁ…汗
ちょっと使いにくいのです…

さて、最近いろいろと公私共にイライラしっぱなしですが
気にしなければ(無視してしまえば)何とかなるものだと思っております
そう思わないとやってらんないわ、まったく
疲れちゃったもん


今週はイロイロとお楽しみが待っているので
わくわくしていますよ
えぇ、本当に
今日の夜の予定が当初思ってたのと違ってたからって言って拗ねてないもん…ないもん!←
(あからさま過ぎてキャンセルできない小心者…)

はちじはんくらいには帰りたいなぁ…
Loft行きたいし…
…帰ろう…でないと残業代出ちゃう…汗




iPhoneからの投稿