してみたいなぁ…。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

久々に、買った漫画の話など
昨日買ったのは、一井かずみさんの「どうせもう逃げられない」です

というか、本当にこれは久々にヒットで
働くことを知っていて、切ない想いを知っている人には、ぜひお勧めしたいです
雑誌で立ちy…げふんげふん
えっと…うん、見かけたときに、ちょいちょい読んでたんですけど
中身がすごく良くて
えっと…最初に読んだのは確か…1巻の終わりの部分だったと思います
凄く印象的で、きゅんとして、ギュっとされた感じで…←

どことなーく、羽海野チカさんに似てる…とか思ったり
(口元とか表情とか脚線美とか←)
とにかく好みの絵と話です

その人の笑顔が見たいから、想いを秘めるっていうのが
泣きそうになります

これからどうなるんだろうなぁ…


最近あんまりちゃんと漫画を読んでない気がする…
うーん…?
あ、ゲームしてるからか…
いや、それにしても…最近買ってないなぁ…
この間買ったのは、何だっけな…えっと…
電車の中で読めない漫画と、読める漫画を買った記憶が…←
あ、思い出した
「キスよりも早く」だ!
この漫画もいよいよクライマックスですねぇ…
幸せになってほしい
田中メカさんの話は、いつも泣きそうになります
大好きですよぅ!

最近よく、恋愛モノを読みますねぇ
憧れているのかな
恋がしたいのかなっ←




iPhoneからの投稿