昨日のお話です。2 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

さて、こちらは限定記事にしない、昨日のお話(笑)

昨日はあざさんとデートでした
あざさんと逢うのは久し振りなので…あれ?
どれくらい?
神保町以来?
そうすると…1月以来??
うわぁ…結構逢ってない…←

逢う前に朝昼ごはんを食べる為、上大岡へ
ラーメン、非常に美味しかったです…v
で、事件はその後起こりました…
…うっかり各駅に乗ってしまった、んですよね
何かおかしいなぁ…と思って…調べてみて真っ青になりました
慌てて途中で乗り換えるも…既に時間は待ち合わせの時間
あざさんには謝罪メールを送り、本屋さんでの待機を依頼
ほんっとにごめんね…ι

お店では、楽しく楽しく、時間を過ごしました
あざさん的には、私の「きゃはー」具合が当社比倍くらいだったそうで…
似顔絵のハートが3倍くらい増えてもおかしくない状態だったそうですww

お隣にいた方と無理やりお話してしまったり
(あ、お名前伺い忘れた…)
りえさんのところに乱入したりww
あわさんにセクh…スキンシップはかったりv
煩くしてしまったのではないかと非常に心配です…
私、声のトーン落とさなかったので…あわわ…><
今度は気をつけます……

あざさんとお別れした後は、会社の友達と飲み会でした
彼女が働いているところにも眼鏡スーツの方がいるので
どうしても逢いたくて、無理やり迎えに行きました
その途中…事件が…

「あれ、お疲れ様です」

…顔を上げると、なんと、以前一緒に働いていて、目の保養にしていた人が!
(いえ、あの、割とハンサムで…スーツが素敵だった人なんです…)
しかも、その当時でさえ滅多に掛けてなかった眼鏡着用!!
……一気にテンション上がりました…vvv
幸せ…♪←

でも、よくわかったなぁ…スーツじゃないし、暗かったし…私は気づかなかったのに…←

挨拶をした後、うきうきしながら、友達の待つビルへ
入り口がよくわからなくて電話しちゃいましたけどww

で、噂のメガネスーツの可愛い方とご対面しましたよ!
生で見ても可愛かった……
そして、私のことを覚えていてくれていました
実はその方と私、浅はかならぬ因縁があるのです(苦笑)

去年の春…かな
…えっ?!
まだ一年しか経ってないの?!
えっと…たぶんBlogの記事には残っていると思うんですけど
同じ事務として働いていた子が…突然会社に来なくなってしまった…んですよね
それからが大変で、実はあんまり記憶が残ってないんですけど
その時の営業部の責任者の方が、その方で…まぁ、懐かしい再会というヤツでした

びっくりしたのですが、あの時、私が彼女の分も仕事を負担していたことで
結構ミスが発覚して、いろんな方に迷惑を掛けていたのですが
営業部の方は責任者の方からアルバイトさんまで私のことを悪く言う人はいなかったそうなんです
ちょっと嬉しくて泣きそうになりました…

…あれ?
何の話だっけ…あぁ、そうそう
目の保養になったメガネスーツの話だった←

まぁ、その後飲み会行きましたです
私は飲まないのですが、彼女が飲むんですよねぇ…
彼女の飲みっぷりは、見ていて清清しくて楽しいです
で、こちらは食べる専門ですねw

…の割にはあんまり食べてないかも…すぐおなかいっぱいになっちゃったし…
あれ…??

…ま、まぁ、あれです
非常に楽しい一日を過ごしたということです



iPhoneからの投稿