ゲーム大好きぃ! | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

ゲームカテゴリをあんまりアップしてなかったので、たまには…


最近やってるゲーム…といえば、
ひたすら、ひたすら!
DIVA(1と2)ですねぇ…
あと、ときメモGS3ですかね…

ラストランカーは頑張って終わらせたので、とりあえず…保留
真・七騎士とか倒せるなんて思えない…><
2周目…という概念がないようなので…あとはひたすら戦うだけなんですよねぇ…
せっかくだからもう少しレベル上げたいかも…なんて(笑)


DIVAは、どーーーしてもmagnetがやりたくて、とうとう2ndを買いました…
あと数ヶ月待てば、絶対廉価版出るのに…ι
ちなみにおまけの2種類はまだ買ってません
でも、その内買う予定…DLが大変そうだけど(爆)
2ndは難しくなってますね(笑)
1stでさえ中途半端なのに…大丈夫か…私…
とりあえず、2ndも曲を全部出したら、また1stをやりこもうかと画策中…
火曜休みだしね
水曜は外出だしね!


ときメモGS3は、設楽先輩で止まってます
現在2年の秋…修学旅行の真っ最中ですな
前回の隠しキャラの後、もう一回4月からやる気力がなくて、
仕方なくニーナ用の9月セーブデータを流用…
が、2年の花火大会になるまでセーブアイコンが設楽先輩にならなくて…若干後悔してます…ぐすん
なかなかときめき度が上がらないようなので、無事にEDが迎えられるか非常に心配…


ストラバは、タクミ君の途中…で完全に止まってますね(爆)
いや、中身はすっごく好きなんですけど、あの口調が…orz
でも、慣れればきっと大丈夫なはず!と信じてます…

あとは…途中で止まってるのは沢山ありますねぇ…
薄桜鬼、遥か3、空の軌跡2nd…
空の軌跡は、零の軌跡が出る前に攻略したい…と思ってます…(希望的観測)
薄桜鬼も、頑張りたいのですが…あれはもう、攻略サイトなしでは無理…(苦笑)
随想録も欲しいかも…かも…なレベルですしねぇ…

あと…なんだ…えっと…、そだ
光の戦士は、勇者の影を倒すところまでは行きましたが、
その後はぱったり…ですね
多分あと少しなんだろうけど…
ドラクエ9も、配信クエストがまだ終わってないし(笑)

…積みゲームが増えて大変です…(爆)