別室ばかりですが。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

最近やっと創作意欲が蘇ってきたので、今までのペースがウソのように書いてます
別室のほうも順調に更新中です
最近は楽なので、別室ばかり更新してます(苦笑)
せっかく頑張ってHP作ってたのになぁ…(遠い目)

今回は、【コイ、の話をしよう】を更新です
一本は既に羊先輩へ進呈済み、そちらでアップ済みですので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね
もう一本は、先日お近づきになることができた方へ進呈したものです
その方のイラスト、本当に素晴らしいんですよ!!
妄想力が爆発しそうです
ここまで回復できたのも、その方のおかげです
あとは…二次創作の創作意欲…(苦笑)

あ、あと、【コトナルコイ】のほうも、一本アップしているのをお伝えして無かったですね…
今回アップしたSSも、その方のイラストを元に書きました
あとは…中篇も着々と更新してますが、10日までにはとても完結しません…ぐすん
大事にしたい作品なので、完結して、推敲を重ねて…じっくり書いていこうと思ってます
(いや、どの作品も、私にとっては可愛くて大事にしたい作品に違いありませんが)


オリジナルの作品は、いずれはメインHPのオリジナル部屋へ格納する予定ですが、まだいつになるかわかりません
それでも、恋がメインテーマでは無いモノに関しては、本当に書き溜めていくしかないんですけどねぇ…(笑)
気長にお待ちください