なんか久々気分。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

いやぁ…もう、無理だわ…
頑張りすぎた…
昨日は…ばてました…もう駄目…orz
いっぱいメモした仕事が終わるとはとてもとても…(TT▽TT)
ということで、「今日のTODOリスト」は、相当なペースで増え続けています…orz


でもでも、明後日は、一年振り(?)のCONNECTのイベントですからね
お茶さんとも久々に逢えますからねv
頑張らねばなりません…
ぐぅ……


ということで、昨日は毎月恒例の表彰式でした
この日はもう…朝から戦場です
いくら事前にチェックしていても、やっていないこと、足りないことが続々出てきますからね…
そして、いつの間にか私が表彰式の準備担当になっていたらしく(苦笑)
やっと自分のところの表彰式が終わったと思ったら、今度は別のところの準備まで…
朝から大変でしたよ…今日も


でも、ちょっと良かったなぁ…と思ったのが、だいぶ手順がわかるようになったので、
というよりも…TODOリストを明確にすること、あと、仕事と仕事の合間に深呼吸をすることで


----------


…深呼吸をすることで…の後を何書くか忘れました(爆)
ということで、上の部分は、昨日書いていたものです
うぅん…疲れてるなぁ…


昨日は、あの後、ちょっといろいろありまして(苦笑)
更新どころじゃなくなったんですねぇ…
今日もそうなんですけど、
まぁ…うん、やるしかないですね


そういえば、昨日いろいろとハハウエと話をしていたのですが、
今の私の最大の不幸は、何か凹むことを言われたりやられたりした時に、
それを共有できる仲間がいない、と言うことらしいです

もちろん、たくさんの大切な友人たちがいつも私を支えてくれていますが
そういうことではないのだそうです


ちょっと、目から鱗でした
そっか…不幸だったんだ…


ということで、その不幸を少しでも払拭する為に、明日は思いっきり楽しんでこようと思います!
ちなみに、先日のハハウエと私の会話


母「イベントって言っても、観るだけでしょう?その為に朝早くから行くの?」
私「…イベントって、握手会なんだけど…」
母「……そうなの?なんか、ジャ○ーズみたいね(笑)」


どうもハハウエは、観劇タイプのイベントを想定していたようです
来た人全員と握手なんだよ、と言う話をしたところ…大変笑われました、えぇ(苦笑)
いいの、それでお互い幸せになれるんだからv