あぁ…ι | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

エンジンかかり始めたの、午後からでした…ι
大丈夫かな…私…


それはさておき、←


シグマが携帯アプリに移行されましたね♪
やたらロード時間が長くて、結構面倒なゲームでしたが、でも、大好きなゲームです
好きすぎて、また最近買いましたから!(笑)


い、いや、あの、無駄に買ったわけじゃなく(焦)
ある人に貸したまま、異動になってしまって…返してもらえなくなったんですね…ι
でも、どーしてもやりたくて、とうとう買いました…中古屋で(爆)

ショックだったなあ…
最初のも中古だったんですけど、その時より遥かに安くなってて…(T-T)


あ、一緒に買った攻略本には、なんとおのDのインタビューが載ってました(笑)



え?
これが無駄だって?(^-^;