気分転換、かぁ…。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)


一発で気分転換できるもの
ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中




なんだろ……やっぱりあれかな
妄想(笑)
いや、想像、かな
創作、と言ったほうが正しいかな…

まぁ、真面目な話、なんですが
文章書きを趣味としていますので、疲れたなぁ、と思うと、文章を考えたりします
単語とか、書きたい話の内容とか、いろいろですね
で、ちょっと書いてすっきりすると、良い気分転換になるのです


あとは…詰まったら、深呼吸、かな
ずっと向き合っても解決しない場合、一旦思考を止めて深呼吸が効きます
だから、これも気分転換になるのかな…