武将。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)


好きな武将は?
ブログネタ:好きな武将は? 参加中



本文ここから、かな



リアルに好きな、というか、昔から気になっているのは、源頼朝
義経じゃなく(笑)
なんでかな…苦労人だからかな…あせる
小学生の時に読んだ漫画がきっかけです
鎌倉が馴染み深いからかもしれない…


妄想が入る好きな武将は、上杉謙信公と、その養子の景虎さま(笑)
特に去年の大河の景虎さまは、理想でしたラブラブ
あ、謙信公は、一昨年の大河がラブラブラブラブ
あとは…れっつぱーてぃーな人(笑)

でも実は、武将じゃなくて、侍が好きなんだなぁ…ラブラブ!ラブラブ!(爆)