解さない④ありえへん!!業者でした。 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

こちらの業者の続き


元々の給湯器配管が新しい機種とは合わないからと追加費用を払い交換したものの

開栓の際にガス屋さんから規定外の配管のためやり直しの指摘をうけてましたが、規定外の理由はあえて確認してませんでした。


本日、ガス屋さんと別の話の際に規定外の理由を確認するとびっくりな、なんと

ガス用ではなく水道用の配管で接続していたとのことガーンガーン


まじでか、

配管が安いから?と思ったが

そんなすぐバレるようなことわざわざやるはずはない。

となると、ただの無知えーん


くら◯のマーケットにはやばい業者が紛れていますな。こわっ不安

気をつけて。


ほなカエル