きたー!!待ってました! | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

本日は

推し活しましま爆笑爆笑



私の好きな俳優さんの

小日向文世さんの演劇を観劇飛び出すハート

相変わらずの色気でしたキューンキューン


↑このポスターもカッコ良さ炸裂してます。


そして、もう一つ、待っていました案件が

私の在庫1の超田舎物件のお隣なんですが

私が1年前ガーンに買ってしばらくして隣が競売になり法人さんが落札(お値段は高め落札)

全部屋リフォーム、外構も庭を潰して駐車場2台に。

私のリフォームと並行してけっこう長めにリフォームされてました。

法人購入なんで、さっとリフォームして貸し出しするか、再販するかどちらかやと思っていたのですが

なかなかリフォームが長いのでまさかの自己住居かな?と考えていましたところ

本日SUUMOに掲載!

競売落札金額の約8倍のお値段!

中はピカピカめっさおされ。

ただ超田舎口笛←私は好きで、自分ですんでもいいと思ってます。じゃないと買わないので。


はてさてどうなるかチェックしようと!

楽しみ増えた!

ほなカエル