福祉事業の創業支援を通じて、税理士、社労士などの士業とFPが

 

地域貢献と顧問先獲得と売上アップを達成することを応援します!!

 

日本新創業支援センターです

 

顧問契約を解除したら… 税理士事務所が豹変! 突然強面に!! さん

 

関与先は手間がかかる先が多く、大変です。

 

これ以上、関与先は増やせないし。

 

かと言って、このままアップアップの状態は続けられないし。

 

適正な料金の優良な関与先を増やしていきたいのですが

 

新規開拓する余裕がなくて。

 

人を増やして教育して新規開拓させることも考えました。

 

だけど、そう簡単じゃないですよ。

 

先に社員を増やしてしまって、新規が順調に取れればいいですよ。

 

リスクありますよね。

 

だから、優良顧客獲得サービス、いいですよ。

 

簡単ですよ。

 

創業客を連れてきてくれる。

 

そして成約まできちっと持っていってくれる。

 

こちらは待っていればいい。

 

シンプルですよ。

 

 

(大阪府 社労士)