福祉事業の創業支援を通じて、税理士、社労士などの士業とFPが

 

地域貢献と顧問先獲得と売上アップを達成することを応援します!!

 

日本新創業支援センターです

 

 

デイサービスで健康体操をする高齢者のイラスト [162175193] - イメージマート さん

創業融資から約9か月後に二店舗目の開業資金をサポートして頂きました。

 

銀行取引について独自のノウハウを蓄積している義煎先生を信頼しておま

 

かせしました。

 

見事800万円の融資獲得。

 

1店舗目が完全に軌道に乗る前の融資申込だったので、ダメ元でしたが、

 

とても助かりました。

 

ありがとうございました。

 

(千葉県:女性:40代:介護事業)