福祉事業の創業支援を通じて、税理士、社労士などの士業とFPが

 

地域貢献と顧問先獲得と売上アップを達成することを応援します!!

 

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同じ士業でも

 

 

A税理士さんにとっての

 

 

 

優良顧客と

 

 

 

B社労士さんにとっての

 

 

 

優良顧客は

 

 

 

異なります

 

 

 

同じ税理士さんであっても

 

 

 

X税理士さんと

 

 

 

Y税理士とでは

 

 

 

理想の優良顧客は

 

 

 

異なります

 

 

 

仕訳や伝票が少ない業種の取引先を

 

331021家電業界統一伝票(E様式) 弥生販売サプライ用紙伝票

 

たくさん集客するのを理想とされる

 

 

 

税理士さんもいれば

 

 

 

毎月試算表を作成し

 

 

 

経営会議に出席することを理想とされる

 

会議の効率化を図るために実践したいこと|コラム|ABCアット ...

 

税理士さんもいるでしょう

 

 

 

それでも

 

 

 

共通して言えることは

 

 

 

他社切り替え客ではなく

 

 

 

新規客が良い

 

 

 

ということです

 

 

 

言い換えると

 

 

 

創業客になります

 

 

 

創業客の中から

 

 

 

あなたが

 

 

 

理想とする優良顧客を

 

 

 

獲得することが

 

 

 

あなたの事務所の

 

 

 

経営戦略になります

 

 

 

創業客を

 

 

 

優良顧客として

 

 

 

顧問先に換えていくためには

 

 

 

起業支援ノウハウが必要となります

 

 

 

創業支援の過程で

 

 

 

あなたと起業家は

 

 

 

様々な経営課題に向き合うことになります

 

 

 

その経営課題を協力して

 

 

 

乗り越えることで

 

 

 

あなたと起業家とは

 

 

 

強い絆で結ばれ

 

 

 

優良顧客へと進化するのです