こんにちは
昨日は晴れました
でもやっぱり6月は雨の日が多いですね![]()
早く梅雨終われ![]()
・・・まぁ梅雨の話は置いておいて、今日は『ハローワークも利用しよう!』についてお話しします!
学生の方が就活をする場合、ほとんどの人が求人サイトだけに頼っているのではないでしょうか?
もちろん、求人サイトだけでも就活はできます。
ただ、求人サイト以外でも求人情報が載っている媒体はいろいろあるので、ぜひ活用しましょう♪
ハローワークもその一つです!
学生の場合、ハローワークはあまり活用してないかもしれませんが、ハローワークにも求人がきているので、一度行ってみてはどうでしょうか?
新卒応援ハローワークという施設があり、そこでは学生の方にあったサービスを受けることができます♪
例えば
