尿路感染で入院 | 両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

両側性口唇裂口顎裂の子と、自分の子宮頸部高度異形成の治療について

子供と自分の事で精神的にいっぱいいっぱいになってしまったので、同じ状況の方がいたらつながりたいと思ってブログを始めました。今まで読むのは大好きでしたが、ブログを書くのは超初心者です。
2022年に39歳で口唇裂の次男を出産。

久しぶりのブログです


子供が10日間熱がひかず、大きい病院を紹介されて昨日から日赤に入院する事になりました。


尿路感染との事。


長ければ3週間の長丁場だそうです。


風邪の症状がないのに熱だけあっておかしいと思ってたけど、尿路感染とは聞いたことなくて、早く気づいてあげられなかったのが子供に申し訳なくて久しぶりに泣きました悲しい


私って辛くなるとブログ書くみたい。


今はコロナで面会も出来ないし、大部屋だから電話もしにくいし、感染専用の病棟だからか部屋から出られないし。


口唇裂の入院にくらべると圧倒的に環境がシビアで私のよわよわメンタルがやられそうです。


藤田の術後6ヶ月の受診が延期になっちゃったな〜いつ行けるかしら泣き笑い