クレヨンとアクリルを組み合わせて描いてみる:原画【夕陽の君】人物画  | Biju Art

Biju Art

絵を描くことを通じて新しいことに挑戦していくうちに
自信を取り戻し自分を赦せるようになりました。

私を見て 「いくつになっても人は変われる」 「何かに挑戦してみよう」
と思っていただけたら嬉しいです。

画材のルール ???

絵を描くのに

「クレヨンだけで描かなくてはいけない」

「アクリル絵の具だけで描かなくてはいけない」

なんていうルールはあるのでしょうか?

 

私自身は「自由でいい」と考えています。

思うままに表現すればいいのでは、と。

ピンク色の髪の女の子のイラスト

↑この作品はパステルとクレヨンで描いた人物画の上に

アクリル絵の具で蝶吹雪を描きました。

 

制作過程(動画:YouTube)

①女の子を整形してみる

複数の画材を組み合わせる:アクリル絵の具とクレヨンの組み合わせ

②夕陽カラーを追加する

クレヨンで描いた上からアクリル絵の具で描いていきます。
アクリル絵の具はカバー力があるので、
水を気持ち少な目にすればクレヨン画の上書も可能です。

 

完成画は現在minneに出品しています。↓

 
 
 
ピンク色の髪の女の子のクレヨン画 アクリル画

夕焼け色の髪の女の子をたくさんの金色の蝶が囲んでいます。

 

This work is on sale in "BASE" , "minne".
acrylic & crayon on paper

A girl in sunset mood 

A girl with many butterflies

RED & GOLD