平泉2日目 | 浪瀬麗子『Moon☆★Cat』

浪瀬麗子『Moon☆★Cat』

声優 浪瀬麗子の気まぐれブログ

2日目はいよいよ源義経公東下り行列


毎年義経役を有名な俳優さんがやっていらっしゃいます。


藤原竜也さん、妻夫木聡さん、滝沢秀明さん、吉沢亮さん、横浜流星さん、磯村勇斗さん等が務めて来ましたが


今年は寺田心さんでした。



義経役の寺田心さん
立派になられて〜


北の方は牛車に乗って

行列で街を練り歩きます







牛車素敵でした〜



最後に義経堂と中尊寺の弁慶堂の御朱印を
義経と弁慶を向かい合わせにしてあげたくて、この並びにしました


久しぶりにお寺巡りが出来て、義経の痕跡に触れて、幸せな時間でした✨