年末にインフルエンザ、へたった体で無理して仕事に出たら

ぎっくり腰~

年末繁忙の中コルセット巻いて仕事してました

2週間程まったく自転車に乗らず運動も出来ない状態に


なんとかローラー回すぐらいに回復したら踏み込まず

120回転までスムーズに上げて10秒維持×3

これを少しずつ負荷を上げて3本

イメージ 1












腰をかばって回転だけで心肺に負荷を掛けてますが、どう見てもリハビリ目的には見えないな~

元日まではこんな事して過ごしてました。

なんとか3日ぐらいには乗れる状態になったので、おっかなびっくり走り出す

登りは無理せずインナーロー、体を慣らすのが目的なのでゆっくり加西方面を散歩ペースで走るが

だんだんこれぐらいまでなら大丈夫って線が分かってきたので場所を変更

イメージ 2















やっぱりここへ来ないと始まらないか~

ここで故障したら目も当てられないので

13分半ぐらいのペースで3周回って今年の初走り終了


ちょっとシーズン開始に向かって余裕が無くなって来た

オーバートレーニングにならない程度に詰めて走る必要があるけど

去年並の練習量を1月にやるのは無理だな。

困った困った・・・