静寂を撃ち破る非常識? | ワーママパパ・みえさんのブログ

ワーママパパ・みえさんのブログ

女子・男子・女子・女子のグレムリンず
        +
      精神疾患の妻
との奴隷的家長の奮闘記録

こんにちは、みえさんです😁


今日、ちょっとだけ驚いた事が…びっくり


イベントバナー


今日は日曜日。


たまたま休みで家にいたみえさんですが、


休みの日も仕事の日と同様に早起き。


リズムを壊したくないからニヤリ


家の連中は、日曜日ということもあって


少々のんびりな朝。


そんなのんびりな朝に突然の変化がびっくり


『ピンポーン』

インターフォンが鳴ったびっくりびっくりびっくりびっくり


7:30!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり誰?🤔

画像を見ると女性がひとり。嫁さんの知り合いかな?なんて思いながら『はい』と出ると


『アマゾンで~す😊』



へ?びっくり


7:30やで?まだ…


一体何時に出勤して、何時から配り始めてるん?



起きてるからええけど、日曜日やで?

寝てるとこ、多いんちゃうん?

ある種の迷惑?🤔

午前指定とかあったとしても、

7:00台てどうなん?🤔

誰の注文かと思たら、三女やった。

今月バイト頑張ったからか知らんけど、

初めてのネット通販ちゃうか?🤔

まぁ、それはいいとして、

数をこなさないとあかんのと、

このくらい早くから捌き始めないと

1日の物量をこなしきれないんやろなあ

なんて思いつつ、あまりの早さに

驚いたみえさんでしたチュー