【雑記】江差・松前周遊フリーパス~千年北海道手形~ | バスと献血のたび

バスと献血のたび

大阪からバスを乗り継いで遠くまで行きたいです。
献血の記録も載せていきます。

先月、北海道に行ってきました。

新函館北斗駅から江差を通って木古内駅までのバス旅だったのですが、4本のバスに乗り、それぞれ普通に運賃を支払いました。払った運賃の総額は3550円。

 

そして今日、こんなフリー切符を見つけてしまいました(笑)。

というフリー切符です。2日間乗り放題で3000円ですから、これを利用していたら一人あたり550円得していたことになります。帰ってからフリー切符の存在に気付くのは私にはよくあることですが、うーん残念!
 
しげたか「2人で1100円得だったのかー!」
妻「じゃあ、次に行ったときに使おう(笑)」
 
(2022/9/20)

 

--------------------

【各テーマの目次はこちら】

■バス乗り継ぎ旅  

■献血  

■西国巡礼  

■食べ歩き  

■ブログでハングル  

■大阪の名所  

■市章クイズ 

■図書館、行けるかな

■雑記 

--------------------