【食べ歩き】森ちゃんの隠れ家 | バスと献血のたび

バスと献血のたび

大阪からバスを乗り継いで遠くまで行きたいです。
献血の記録も載せていきます。

GWに兵庫県北部&鳥取に行ってきました。

兵庫県香美町村岡でお昼にしました。

お店は国道9号線に面した「カフェバー&ギャラリー」

 

店名は「森ちゃんの隠れ家」

サラリーマンをリタイアしたおっちゃんがはじめた高原ペンションみたいな名前ですね。失礼(笑)

 

我々はサクッとランチしに入ったので、全然ゆっくりしなかったんですが。くつろぐのにピッタリな良い雰囲気の店内です。

テラス席はワンちゃんも入れます。

 

お店の入口やテラスは国道から分岐する生活道路に面しており、静かです。

メニューです。

我々2人は焼きカレーにしました。

ピザも美味しそう。

 

焼きカレー、なかなか濃いです。オシャレカフェのランチメニューなのに夜まで全然お腹が空きませんでした。

 

このお店に路線バスで来て路線バスで帰る人は我々ぐらいではないでしょうか。

いつも通りアクセス案内を載せておきますが、この方法でお店に行く人はほとんどいないでしょうね。

 

【データ】 
店名: 森ちゃんの隠れ家 

所在地: 兵庫県美方郡香美町村岡区鹿田111-1 

アクセス: JR山陰線八鹿駅から湯村温泉行または秋岡行バスで約50分。鹿田下車すぐ。

電話: 0796-98-1422   

営業時間: 10:00~18:00(LO 17:30)

定休日: 月曜日、第2火曜日、第3火曜日

 

(訪問日: 2017/5/4)

 

--------------------

【各テーマの目次はこちら】

■バス乗り継ぎ旅

■献血

■西国巡礼

■食べ歩き

■ブログでハングル  

■大阪の名所  

■雑記  

--------------------

 

広告:京都駅前 ウリ韓国語教室

     少人数、会話中心で上達を!