毎日 欠かさずやっていること  | 紫菊(しぎく)日々徒然 

紫菊(しぎく)日々徒然 

子供のころから不思議なことに巻き込まれて
どん底な人生を命からがら必死に生きてきたら
元気と幸せを求めたらヒーラーになりました

 

あざます

 

紫菊です

 

 

今日からブログを毎日書いていくつもりなんですが

 

 

つもりなんですが 

まず何から書いていこう…ということになりました

 

 

過去ブログを読み返して記事を書いていくのはそれなりに書けそうなのだが

 

 

リアルタイムの事も書いていきたいよね

 

 

 

ということが降りてきました(どこから?

 

 

 

というのも、私 紫菊は3年前に自己ヒーリングを取得してから(なんかの資格みたいやな)

 

毎日、毎朝出来るだけ自己ヒーリングと瞑想を続けています

 

(その前に神棚とご先祖様に挨拶とエクササイズとスクワットしてます)

 

自己ヒーリングのメニューを全部終わって(結構、あるのよ)

 

最後にで瞑想タイムを設けているのですのよ

 

その時間が結構大事で

 

 

の時その時に頭に降りてくる思考というか雑念というか何というか

 

 

まあ 頭にでてくるんですよ 

何かw

今日はブログの事がどうしようってどこかで思ってたんですよね

 

最初は瞑想してたら無心でしているんですが

 

 

ああ…ブログどうしようかなぁ… 毎日書かなくてもいいのかなぁ(すでにやる気無し

 
過去ブログの晒しだけでもいいのなかぁ… 
 
いや、書けよ 
リアルタイム大事
 
こないな感じで急にしゃしゃり出てくるんですよw
何書けばいいんやろう…
 
自分らしく面白可笑しくしていること
書けばいいやろ
 
まぁ…強い強い そうか わかったよ(誰と会話してるのかわかりません
 
 
どうせ、真面目にしてもバレるぞ
 
何がだよw って思うのですが どうも全部お見通しのようで
 
私、紫菊は見た目と中身のギャップがかなりある人間なので
 
長年偽ってきました。
 
見た目イメージ通りのおしとやか、優しい、上品に
 
頑張ってきました(体力の限界w
 
 
スピリチュアルの世界では
何とかの時代とか
これからは個々の時代とか
 
なんか好き勝手言ってますが
 
そんなことは関係ねぇw 
 
もう限界なんだ
 
何が言いたいのかっていうと 
 
今日降りてきた言葉は
 
 
ブログは毎日かけ 
リアルタイムでやってることを
自分らしく書けよ
どうせバレるんだから
 
いつも思うのだけど、この人誰なんだ?
これが私のハイヤーセルフなのか?
 
だとしたら、ちょっと嫌だぞw 男らしい人なんだなぁ
 
5月後半から本格的にヒーラーの講座が始まるから
 
覚悟決めて、自分らしく真面目にしていこうと思います
 
怖いなぁ…ヒーリングって筋力大事って聞くし
 
気力と体力もモリモリつけんとな
さてさて、目標のブログも書けたので
 
10キロ早歩きウォーキングで
ハァハアしてきます(*'ω'*)
 
こんなブログ読んでくれて
 
 
ありがとう