過去の日記を視て自分を分析する (体調不良) | 紫菊(しぎく)日々徒然 ヒーラーへの道

紫菊(しぎく)日々徒然 ヒーラーへの道

子供の頃からどん底までは行かなくても常に底すれすれな人生
持前の運の良さと真っ新な性格でここまできたら
一番無縁なヒーラーになることになりました
(ヒーラー修行中)

 

あざます

 

紫菊です

 

 

今日は過去のブログを読み返していきたいかなと

 

 

はぁ?何してるの?

とお思いですが、過去の自分がどういう状態だったのかと

視るために(本当か?)

 

 

見ていきたいと思います

 

前のブログは2019年ぐらいに書いてたやつ(ワードプレス)面倒臭くてもうワードプレスは触らないと思う今日この頃

 

自分のプロフィールを細かく描いてた記事ですね

 

↓過去ブログ記事

 

石川県在住 40代 子供2人 

家で仕事と勉強と小説と詩、イラストも描いたりと色々しております。

忙しく日々を過ごしているので、家に籠りがち。

物書きを目指しています。収入が得られるようになるのが目標。(あくまで目標で目標あると頑張るので)

イラスト描いています。大したことないですが、NFTで出品していきます。

人生の目標は、自分の求めるライフワークになるようにと活動。

このブログは、私の事を綴っています。

 

この頃の私は体調不良をどうにかして整えて好きなことで収入を得たいと頑張ってたようです

 

気力も体力もないから続かないですが

悲しいことに全てそうでした、その体調不良もメンタルの上がり下がりも

どれだけ休んでも回復しきらないし、動くと直ぐにヒットポイントが無くなるという地獄

 

この頃はマインドフルネス瞑想の勉強とかして瞑想の質を上げようと必死でしたね

 

とにかく健康になりたい気持ちで

 

元気があれば何でもできる!

有名プロレスラーの名言が頭に過ってましたね

 

 

悲しいことにこの頃のブログ見ると必死にスピリチュアルはしたくないし、染まりたくないという気持ちが

 

すっごい見えるw

私のことを知ってほしくて、自閉症スペクトラム障害のことやら、3歳まで言葉を発しなくて児童相談所行ったとか

 

人が聞いたら気を遣わずにいられない内容を書いてる書いてるw

 

 

兄が二人いる末っ子娘だったので、可愛がられたと思いますが、母親には厳しく躾けられ記憶も沢山

 

 

 集団に交われない自分はあっという間にいじめの対象になってしまいます。

8年間中学卒業するまで、弄られるというか苛め対象になります。

 ここで、嫌なことをスルーすることが強化されたのと思います。

ひとりでも平気。

 

 

痛いw痛すぎるw

 

これ、人に見せてどうするって言うんだ?意味ないやろ と思いました 今見るとね

 

人はこうやって告白して色んな部分で心や魂を浄化していくんだなと

 

今やっとわかった気がした

残りの文章も載せようと思ったけど

 

恥ずかしすぎて無理w(全裸より無理)

 

今、見直して思うことはやっぱり、気力も体力、心も魂も元気に綺麗になってないという印象

 

陰のが強くてw やばいぃw 

 

自己ヒーリングは習得して癒していても、足りてない状態だったのかもしれない

 

あれから3年近く経ち、他者にもヒーリングをできるようになりたいと思い変化してきたことが

 

自分自身が驚いてる

 

5月から、ヒーラーの勉強と体質改善のための護る力をつけるため 東京行って頑張るぞ

 

 

愛媛に行ったとき石鎚神社で撮影しました いつか 石鎚山の天辺まで登れるようになりたい