読売のネット・ニュースで「ジャズ喫茶・名店終演

天神「コンボ」45年 ファン惜しむ」 の記事が

ありました。



閉店を惜しむファンがいる店内の

様子の写真も映っていました。



「日本のジャズ界を代表するサックス奏者渡辺貞夫さん

やトランペット奏者日野皓正さんらも訪れたという。」


私は30数年前の大学生の頃によくコンボに

訪れていました。


日野皓正氏がカウンターの席に座って

いるのを見たこともありました。



先代の亡きマスター有田平八郎氏のことも

懐かしいです。


お盆の15日を最後に選んだと

のことでした。



写真を見て閉店の雰囲気を

味わいました。