50代 経営者さまのビフォーアフター。 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

50代 経営者さまのビフォーアフター。

 
 
 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林 茂之です。

 

 

 

今回はビフォーアフター事例のご紹介です。以前にも当ブログでお伝えした内容ですが、見やすく再構成したので改めてお伝えします。

 

 

 

どうぞご覧ください!

 

 

 

 

 

 

Yさま【会社経営】

 

IMG_9874.JPG

 

 

 

健康食品会社を経営されていらっしゃるYさま。専属スタイリストを担当させていただくようになって3年以上が経ちます。服装を一新して、プライベートをもっと充実させたい!という思いからご依頼いただきました。

 

 

 

上の写真は初回コーディネート後の1ショット。快活で若々しい印象を与えられるようジャケットにデニムを合わせています。ちなみにこのデニムはユニクロのものです。

 

 

 

今では僕よりもオシャレなのでは?と思うYさまですが、最初にお会いしたときは無難な服装でした。

 

 

 

 

 

 

服装で自分を「魅せる」ということを意識したことがなく、気がつけば黒や灰色などの暗い色ばかり着ているとのことでした。

 

 

 

クローゼットを一新する気持ちで臨んでいただいたため、お会いするたびにどんどん垢抜けていきます。

 

 

 

IMG_0255.jpg

IMG_4160.PNG

IMG_2690.jpg

 

 

 

最初の頃は新しい服に挑戦するのも躊躇気味だったのですが、回を重ねるごとにどんどん気持ちも明るく前向きになっていただけました。

 

 

 

そして、専属スタイリストをさせていただいて2年目・・。

 

 

 

IMG_3438.JPG

 

 

 

何とYさまはファッション誌 MEN'S CLUBにスナップ掲載されるほどステキに変身されました。

 

 

 

しかも、このスナップ写真のコーディネート、Yさまご本人がお一人で考えて着ているんですよ。

 

 

 

ロイヤルスタイリングの同行ショッピングでは、気をてらったアイテムを選ぶことはありません。どれもベーシックで長く着用いただけるものばかりです。

 

 

 

そのため、お一人で服を選んでも失敗することがありません。また、 外見ブランディングコース は通年でのファッションコンサルタントなので、ショッピングに行くたびにご本人の審美眼も養われるという特徴があります。

 

 

 

Yさまとお会いして数年が経ちますが、出会った頃より現在の方が圧倒的に若々しく、明るい印象です。

 

 

 

会社経営をされる方にとってご本人は会社の看板であり、ひいては会社そのものです。ご本人から溢れ出る明るいオーラは必ず周りにも波及します。

 

 

 

外見のブランディングという活動を通して、Yさまの一助となれたことを誇りに思います。

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

◼︎ 個別コーディネートご依頼

こちらからお願い致します。

 

◼︎企業さま向けセミナー、メディア関係者さま

こちらからお願い致します。

 

※お問い合わせに関する内容は全て無料です。

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

現在、下記ランキングサイトに参加しております。 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります。 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

ご一読いただきありがとうございました。