「見た目」のアウトソーシング。 | 40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

40代50代男性専門メンズパーソナルスタイリスト| コバヤシシゲユキ | 福岡・東京・大阪

男性の「見た目」をブランディングし、集客、売上、モテに貢献する! パーソナルスタイリスト / コバヤシシゲユキ

「見た目」のアウトソーシング。

 
 

------------------------------------

初回ファッションカウンセリング

5,400円

詳しくは→こちら。

------------------------------------

 
 
 
IMG_3934.jpg
 
 

 

みなさん、こんにちは!

スタイリストの小林 茂之です。

 

 

 

個人向けのスタイリストを始めて、9年ほどが経ちます。



 

もともとこのアメブロで、しれ〜っとこの仕事を始めた僕としては、そのように思われることがちょっぴり嬉しいものです(笑)

 

 

 

さて、そんなしれ〜っとこの仕事を始めた当初から一貫していることがあります。

それは・・・。

 

 

 

お客様のニーズに応じてその方の魅力を最大限に引き出す。

 

 

 

これって、シンプルな内容ですが意外に難しいです。最近では僕みたいな個人向けスタイリストも増えました。どの方もご自身の持ち味を活かしてお仕事をされています。




しかしながら、中にはそのスタイリストの価値観の押し付けや、本当にお客様のキャラに合っているのか??と思われるようなコーディネート例もあるのが現状です。

 

 

 

その方のキャラを無視したり、職業・年齢に合っていなかったりすると、せっかく良い服を着てもどこかチグハグな印象になってしまいます。

 

 

 

そのため、僕のスタイリングではお客様との「対話」を重視しており同行ショッピングの前段階では必ずファッション・カウンセリングを行っています。




これは服のサイズ等を知る上でも重要ですが、それ以上にお客様のキャラクターを知るために行っています。

 

 

 

・快活なのか?落ち着いているのか?

 ・目的は何か?

・職業的にエネルギッシュなテイストを出した方が良いのか?ノーブルなテイストが好まれるのか?

 

etc・・・。

 

 

 

これらを踏まえた上で、その方の個性・内面の良さを見た目に表現するのが僕の仕事です。

 


 

会社の節税対策を税理士さんに依頼したり勤怠管理を社労士さんに依頼するように、見た目もアウトソーシングされてみるのもアリだと考えています。

 

 

 

なぜなら、その方が早く確実に結果を出すことができるから。




経験上、これまで真剣に自分の「見た目」「服装」にこだわってこなかった方が、いきなり素敵なファッションをしろといってもそれは正直無理に等しいです。

 



服装のことをよく分からないまま、お店を手当たり次第に回って徒労に終わるくらいであれば、アウトソーシングして浮いた時間を趣味や家族との時間など好きなことに使っていただきたいというのが本音です。




ファッションを好きになる必要はありません。ただ、意識していただきたいのは、あなたの外見は「あなたそのもの」です。

 

 


特に人前に出るお仕事婚活中の方などは「見た目」というフィルターを通してしかあなたを見られません。




当社は客観的にあなたを格上げする「見た目」作りのお手伝いをしております。



 

スタイリスト小林のコーディネートは、数多ある洋服の中からお客様のご予算・ご要望に応じて全身をコーディネートしております。

 

 


お気軽にお問い合わせください。



 

IMG_1711.jpg

 

 

 

人前に立つ機会の多い経営者さま、士業、ドクターの先生、そして婚活中の方。

 

 

外見はあなたそのものです。

素敵な外見にチェンジして、結果を出しませんか?

 

 

 

コーディネート同行お申し込み・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

☆インフォメーション☆ 
 
・買い物同行ビフォーアフターはこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・お客様の声はこちらをご覧下さい。
 ⬇︎ 
 
・ご依頼の流れ・料金
 ⬇︎
 
・お問合せ/お申し込みはこちらから(^^)♪
 ⬇︎ 
 
※当サービス内容に関するお問合せは無料です。

現在、下記のランキングサイトに参加しております。 

 

恐れ入りますが1日1回クリックをして頂けるとブログ作成の励みになります 

何とぞよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ にほんブログ村

 

 

 

 

☆ご一読いただきありがとうございました。