2017年6月納車 走行距離34000マイル (52200km)
2018年2月車検だが、5月に車検を伸ばし、改造交換ポイントをノーマルに戻して受検
中古社外マフラー交換 エイミングスポーツ JJパワー (アップガレージの通販?)
車検対応に交換かマフラー騒音問題改善して次の車検へ
格安LEDベッドライト(amazon)→2020年5月車検までに車検対応LEDに交換予定→そのまま車検予定
ポジションランプLED化
LEDウィンカー前後交換(色々試して光量改善)そのまま車検へ
ミラーウィンカーをONOFF光量調整機能付き
ポジションランプ化(3種類試しました)
OFFでそのまま車検へ
スイッチ別体式ハザードランプ追加から
ベッドライトスイッチ利用ハザードランプに交換
ベッドライトスイッチOFFを殺すか、そのまま車検(前回車検はスイッチ見られず)
ハリケーン15mmハンドルスペーサー装着
ハリケーンのセパハンが納車時から装着していたが、立ちゴケで折れて、純正セパハンに交換
クラッチレバーが曲がって、格安レバーに交換
次の車検までにちょっと良いのに交換予定
格安グリップからデイトナグリップ、ウェイト交換
2代目エンジンスライダー装着(黒、格安コスパ良い)
クリアフロントウィンカー、クリアテールランプ、クリアリアウィンカー
ロックハートスクリーン(元々着いていた)
純正交換調整式バックステップ交換
タンデムステップ交換
マフラーガード?スライダー?装着
購入当初から格安42Lリアボックスの台座を装着したがボックスは一回も装着せず。(脱落不安)
リアキャリア装着
エーテックハーフサイドカウル装置(中古)
クレバーウルフ カーボンタンクパッド(新品)
プーチ リアインナーフェンダー(新品)