バイオハザードヴェンデッタ 初打ち所感 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

とりあえず初打ちして気づいたことを。

 

複数のモードで天井が異なる制御ですが

 

色々とデータを見たり、打ったりした感覚では

天井およびゲーム数解除をゲットした場合には、どうも、前兆が長い傾向にあるようです。

 

天井の場合、天井ゲームで処理が始まり、30G以上の前兆を経て放出される傾向にあるようです。

あとは、末尾10のところでガセ高確?などの煽りが入るような気がします。

 

あとは、滞在ステージですが

レベッカステージが高確示唆なのですが

チャンス役(チェリー、スイカ、チャンス目)での突入もありますが

ゲーム数での抽選、制御がされているように見受けられます。

 

あとは、200Gの早い段階(210G未満)で当たる制御があるっぽいです。

 

やめ時は256まで回したほうが良さそうな感じではありますが

(ネットでは設定1で53%の当選率)

そんなに回してたら意味がなくなるので、

 

1.AT終了後のレベッカステージ(10Gちょっと)だけ様子を見て捨てる

2.もし引っ張られて50GまでにALIASモードにはいったら続行して様子見

3.様子見てる内に128G超えてしまったら256まで続行

 

がギリなのかなと。

 

カバネリがレバーオンでの抽選だったのでそうであればいいなと思ってはいるのですが

なんとなく、天井ゲーム数を一発抽選かましてるような気がします。

 

なので、AT終了後1Gも回さないというチョイス以外では、カマを掘られるのは避けられないかと。

 

ALIASモードですが、サイレントモードと重複する場合にはALIASモードが優先されるか、小役で当選したときに前兆としてALIASモードが選択されるかいずれかの制御があるような気がします。

 

今のところはそんな感じかと