生存率0%!地下鉄からの脱出 シナリオ攻略 里中ゆずる(最終版)4 | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

これで、里中ゆずるも最終章です。
エンディングが終わったら、一度削除してやり直しですね。
安住創平のやつは、検証も最初のプレイヤーなので多分大丈夫だと思います。
叶野舞花と里中ゆずるが、2人目以降でのプレイしかないので、
もしも、クリアキャラでダメージが変わるのなら彼らでしょう。

XCOMが楽しくてウズウズしてるので、あいまに検証してみます。

Stage16
C-C 肩車してマッチを(勝・危)→却下(勝・危)
B-C 叶野さんの指さした(勝・信)→他の人に残りのマッチ(勝・信)
A-C 受け取って火をつける(勝・信)→安住さんに投げて(勝・信)

Stage17
B-C そっとハンカチを(信)→慰めながら受け取る(勝・信)
B-C 必ず生きて帰って(勝・危)→無視する(勝・信)
B-C 黙って動かない(勝・信)→何も言わない(勝・信)

Stage18
A-A or B-A or C-C 僕はあなたを信じて(勝・信)→同じ弱者として(勝・危)
      or 僕がバカだった(勝・信)→同じ弱者として(勝・危)
      or あなたの方が負け犬(勝・信)→僕は虫を殺せない(勝・危)
B-B 相手の気をそらす(信・危)→突進する(勝・直)
A-A or A-B or B-A or B-B or C-B or C-C
頭を狙う(勝)→スタンガンを構えるorスタンガンを壊す(勝・信)
手を狙う(勝)→スタンガンを構えるorスタンガンを壊す(勝・信)
足を狙う(勝)→スタンガンを壊すor安住さんにパス(勝・信)

Stage19
C-C 心臓マッサージをする(信・危)→雪乃
C-A 声を掛ける(勝・信)→肩を貸す(勝・信)
C-B 見なかったことに(信・危)→僕も分かりません(信)

Stage20
A-A まっすぐ突っ込む(勝・信)→安住の反応を見る(信・直)
B-C 担いで走って(勝・信)→会ってどうするんですか(勝・信)
B-B もう一度声を掛ける(信・直)→外に出てから探せば(信・危)