ちょいとだけ | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

稼働しました。


18日


仕事の合間(といっても定時後)にマンクラを打ってみました。


ハマリがそこそこ少ないと言う理由で投資開始


5kいれましたがスイカもチェリーも出ません。


設定差のある小役がここまで来ないと何にも面白くないです。止めました。


まあ荒れただけかもしんないですけど粘る理由(周囲の稼働や出玉も含めて)が


見つからなかったです。


後は鬼浜でRB引いて128G止め


約1hで終了




19日


雷蔵伝をハマリが少ない(取りあえず目に見える範囲で512は越えていない)


を512迄 を2台


終了~


これも1h程度かな?