買い物に | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

昼過ぎから(ある休みの日の)
ジェンマ発動❗
FIランプ点灯するか 兼ねて買い物に。
お昼、インスタントラーメンひとつ…
小腹がすぐに すくので
パンを(笑)。
ここのパン屋、うちの定休日と一緒で、個休の時でないと
買えないだよ。
お題の「買い物」は ここじゃないよ〜(笑)

久々、ある場所に来たら…(買い物に行く途中)  
あり?
チビウルトラマンが戻ってきてるし、
ウルトラゼブンが新たにいる❗
と…

アンパンマンがなんでか一緒(笑)。
犬もいるけど。

アンパンマン…

チビッ子には人気。

前からいる二体のウルトラマン
左側のウルトラマンみたいに
ウェストをキュッとなりたい(笑)。

初めて見た(笑)
いつから いたやら、
ウルトラシリーズが作られてる…
同じ世代の方が作られたのかな(笑)。
隣の犬…チェーンで セブンの腕に(笑)
盗難防止?、いや、リードの代わりか?。
買い物忘れる〜 
目的地までバビューン。

宇納間の
北の郷

たしか去年のいつ?
買い物します〜

買い物はこれ
  「梅干し」

親指と梅干し 一個の大きさ比較
ここのは種が小さいのか、果肉が厚い。
嫁さんのお気に入り
イオンで似たの買うと700〜800円ででてたよ。

最初の  はーとベーカリーで買ったパン。
チーズパン、たこ焼きパン、きなこパン
一個100円だから、財布の口ゆるゆるで
買ってしまう(笑)。美味しいでござった。

今日、雨が降るて 誰が言った?
それで昼間で寝てたが 天気いいし🤣
帰り中…
白バイに2台、すれ違ったよ。
パトロール中かな?。

結局、FIランプ点灯せず。
次の定休日は天気悪い予報、
何しよう?(笑)