雨の日は | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日は何をして過ごされてます?
ジェンマ君、走られないからシュンと
してます

で、横目に私は1人でご飯食べに
ここに!  あら?お店撮るの忘れてた(笑)

迷わずこれを!

きた〜! おっと写メを  え?もう少し?

これで良い?  え?、もう少し?

これで良い?  口に入れたら…
なかなかでした。

先週は子供のバースデーでしたわ

ローソク10本入れてパチリ…
てか、本人はテレビ見てるけど(泣)。

切り分けて頂きます〜
サーティワンのアイスケーキ!
うま〜


17日はこれに行く予定
雨でもあるので、雨具の用意しなくちゃ
日用品で防水の手袋あったかな?
カッパと足カバーはあるが、防水手袋をさがさなくちゃ‼
ほんとは晴れてるといいな。
試乗会たのしみ!