聖地へ〜弟子屈teshikagaの冒険BoseIronFactory〜余韻 | 広く浅い趣味を持つ 町のペンキ屋  塗装・塗り替え相談なんでもOK!!吉祥寺付近で頑張ってます
祈願の根室ゴルフで
自然とオッさん4人ゴルフをして
楽しく…楽しく…ただ楽しく

ゴルフの楽しさを感じて
日本の良さも感じて
仲間の大切さを感じて


ちょっと前までは想像できないとこまで来てしまったおねがいいい意味で

感謝感謝っす‼️

{66B025D6-BAC9-4603-853B-F9C0D5769355}


大満足して
おやつを食べよう!ってなり
BOSSオススメの店へ


根室ゴルフから車で15分くらい

根室港が近い事もあり
店や民家が沢山あります

ちょっと時間がないので行けなかったですが
根室の先にサンマ丼が美味い店があるらしいんです

ん〜〜食べたい


って言ってもオヤツでサンマ丼って斬新だなぁと思いつつ



辿りついたのがココ「どりあん」


{871809B9-42AD-4DB7-8F44-7924C4B2F1CA}


…ん?!

…おやつ…だよなぁ




{9304ED70-9375-4789-AC99-33931BA10655}


何とも
変わったポスター爆笑爆笑爆笑

「おにぎりあたためますか」ポスター


見た事ある人!手を上げてくださーい

喫茶店?カフェ?

{7FBA9F64-6EB7-4F73-9D80-DF47C6B06826}

ちょー懐かしい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

占い…的な🔮
おみくじとかプチゲームとかあったなぁ
なんて時代を乗り越えてきたオッさん4人は話が盛り上がり

メニューを



{F9BAEFAF-F798-494E-89C7-9B760E619D8C}

なんだか
根室で有名なB級的な料理「エスカロップ」を食べられるレストランでしたウインクウインクウインク


軽くオヤツのつもりで来ましたが
勿論!食べるサー照れ



{2D3F8DF2-F3B3-473E-9B42-5859CDD80B1D}

エスカロップ 870円

ペロっと食べちったウシシウシシウシシ


この後、契約トップアマこと僕らのオレンジは帰るのでこれが今回の大人の修学旅行最後の食事


この滞在時
何食も一緒に食べてきてどれも美味しくてこの仲間と食べる時間も思い出になったし

楽しかったなぁと思うのと同時に

ずっと思ってた事を…


食べてる時はみんな一言も喋らないグラサン

今思い起こすと
出発の羽田空港のカレーから始まり

釧路港での海鮮

コンビニ飯・焼肉・朝食・ラーメン屋

喋らず食う



この無言の一体感もなんか楽しかったなぁにひひにひひにひひ


{26F5D189-4656-4422-8DBB-E33EDD6AF18B}


お土産を買って
いざ!!空港へ✈️


根室から釧路空港まで約2時間

BOSSと北海道への思いや人生について
色んな話をしてくれました


道は真っ暗になり
反対車線にはほとんど車が通らない
真夜中みたいな


…でも18時爆笑






{7E9287E4-C072-4965-AAE2-200EF858B0EC}

{ACA64850-6A04-42BF-B333-98D558C35C68}


夕飯はセイコマパーティ照れ

明日帰るので最後の晩餐
「セイコマのカツ丼」ってのが食べたかったのでお願いしちゃいましたチュー


明日ラストデイ

最後まで楽しみますかウインクウインクウインク