聖地へ〜弟子屈teshikagaの冒険BoseIronFactory〜リベンジ | 広く浅い趣味を持つ 町のペンキ屋  塗装・塗り替え相談なんでもOK!!吉祥寺付近で頑張ってます
セイコマで

グランディア買って…








{F8A41478-94DE-4780-8375-26F8DD58AE93}




爆笑爆笑爆笑



昨日見れなかった
霧の…霧だらけの摩周湖❗️❗️





{F2BE85B0-6134-45D4-B625-947D43606131}

{026CC407-D3D6-48A3-AB88-9B29E2572DDF}



{652D6D43-7A49-4399-90D3-094141FA40DE}

{C9CEC88E-34EA-42C3-928D-93E869E0A5F1}

めっちゃキレイDA照れ


雲も風も無く
晴天

最高のシチュエーションで
セイコマパンとグランディアで朝食🥖


BOSSの粋な計らいで
昨日僕がセイコマすげー、セイコマすんげーって騒いでたもんだから
セイコマ寄って昨日見れなかった摩周湖行ってモーニング〜

って観光の余韻を形に変えてくれましたウシシ



絵葉書みたいな摩周湖
静かで広大で
馬鹿でっかい水たまりなんですってびっくり

四季によって表情が変わるんだろーなぁ
雪化粧がみてみたいです


おっさん4人はここでも大はしゃぎ


写真撮りまくり🤳カシャカシャ

近づいたり 離れたり 名前入れたり
朝からマックステンション



摩周湖って見てみたかったので
大満足おねがいおねがいおねがい


{7F881D6F-63AF-41F0-B4BB-09AE715403CB}


ついでにって事で

900草原

この900草原は高台にある牧場で
観光地にしようと設備や拡大を進めてる施設

凄くキレイなパークゴルフ場があったり
展望台や乳製品を販売したり


うちらが行った早朝はさすがに観光客は誰もいなかったけど

典型的な"牧場"ってのを味わえましたニコニコニコニコグッド!

この柵がウネウネ
壊れそうで壊れない

まっすぐ立てたかったのか?
隣地境界線は?

なんてこたー関係ないんすよ爆笑爆笑この地ではグラサン





よーし!!
さぁ〜飯食ったし昨日の余韻も治ったし!

やっかーー!!!
ミッション