木曜日のアクティブ | ACTIVE R馬鹿日記

ACTIVE R馬鹿日記

福岡県でGTR専門店をやっています
人生の全てをGTRにかける勢いです(笑)

全国何処でも出没します

お気軽にお声かけて下さい

木曜日と言っても




もう金曜日の朝です💦




















夜には楽勝で完成予定でしたが





思わぬトラブルで











はい




時刻は朝でごさいます💦








でも




全員野球ではないけど




全員GTRで





頑張って




完成しました‼️








もう



感動のCARBON-Rです‼️




DRY CARBON-R  BCNR33


1号機‼️





何時間でも見る事が出来ます‼️








朝方みんなで記念撮影‼️







みんな本当にお疲れ様でした


完成間近の時に

一時は絶望的な気持ちになりましたが



全員の協力で



何とか



今日の船積に間に合いました‼️



みんな有難う‼️





さぁ





今日の午後



アメリカに向けて出発です‼️





という事で少し仮眠します